匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/13
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社内外の問い合わせ対応に活用
【役立った機能面】
マニュアルを確認できる役職を設定でき、複数の従業員に向けて効率的な情報伝達、共有ができる。
【操作性・使いやすさ】
ブラウザ上で使えてページもURLで共有できるのが簡単で気に入っています。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
タスク用のページに関して更新があったり担当に指定された場合はチャットワークに通知されるようになっているので確認漏れが起きない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内外からの問い合わせに対するマニュアルを共有しており、問い合わせに対する返答が探しやすいので素早い対応が可能となったうえ、問い合わせ内容に対する返答がマニュアルにない場合は対応後マニュアル化することで随時内容を充実させることができている。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
個人的には問い合わせ対応で利用しているが、他部署では他の使い方もされていたり、一つのサービスで多様な使い方ができてコスパの良い製品だと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社外向けのマニュアルを作成してURLでの共有が可能
- クラウドツールなのでデータが増えても動作が重くなるようなことがない
このサービスの改善点はなんですか?
- 動画編集ツールや作図ツールとの連携性を増強してほしい
