国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

問い合わせ対応の速度、精度を向上

【役立った機能面】 ページに画像や動画、エクセルやスプレッドシートの埋め込みができ、テキストの太字化やハイライト、文字色変更などすることも可能なことで情報をわかりやすく伝えることができます。 【操作性・使いやすさ】 プログラミングなどの特別なスキルは不要で、初心者でも使いやすくマニュアルが充実しているので利用前の研修も不要です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客、社内での問い合わせに関して、内容ごとにマニュアル化の必要があると判断された問い合わせはNotePMでマニュアル化、蓄積するようにしたことで、問い合わせ対応時に各スタッフが適宜マニュアルを確認して対応に応用することができるようになり、対応速度、回答精度の向上に効果がありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすく洗練されたデザインのUI
  • ナレッジ、ノウハウの蓄積が進んだ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画像編集機能が便利なので、さらに動画編集ができるようになると完璧