国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

有益なノウハウを気軽に投稿、共有できる

優れた検索機能で大量のデータの中から閲覧したいページを瞬時に探し出す事ができます。以前利用していた自社サーバー内のストレージと比べて検索性は段違いに高いです。 複数人で書類やマニュアルを作成する事が多いのですが、リアルタイムでの同時編集が可能で、誰が何を変更したのか色別で分かれ、視覚的に理解しやすい点が気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は業務に有益なノウハウを共有したくても適したツールが無く、また紙媒体にして配布するのは難しい状況だったのですが、NotePMが導入された事でそういったノウハウを気軽に投稿、共有する環境ができました。プラン25を利用しており、投稿可能なユーザーは25人なので、様々な角度からのノウハウが集まることが大きなメリットであると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • レポート機能でページの閲覧状況を把握できる
  • 各ページへのアクセスをユーザーやグループで制限できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 挿画を埋め込む際に簡単な加工ができると便利