匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内ナレッジの共有・検索性が大幅に向上しました
直感的なインターフェースで知識を簡単に蓄積・共有でき、検索機能も非常に素晴らしいです。
今まで紙でまとめていた情報をデジタル化することで、こんなにも効率的になるものかと驚いています。
導入後すぐにチーム内で定着し、業務効率向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題
WordやExcelでナレッジを管理していたため、最新版が分からず探しづらい、散在する問題があり、情報を探すのに毎回時間がかかっていました。
導入後の効果
notepmでナレッジを一元管理することで、「どこに情報がある?」という無駄なやり取りが大幅に減少しました。タグや検索機能も優れているため、必要な情報がすぐ見つかるようになり、作業時間が短縮しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 投稿したナレッジの検索が速い
- web上で編集できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
