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社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/07/02
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情報の一元管理で無駄な問い合わせや手続きを削減

【役立った機能面】 役職や雇用形態に合わせて投稿権限や閲覧権限を詳細に設定できるため、情報の種類を問わず保存、共有することができ、作成したページに変更があった場合も自動で履歴が残るので変更箇所を把握しやすいです。 【操作性・使いやすさ】 初心者向けのマニュアルが充実しているので一通り目を通せば大体の操作はすぐ頭に入りました。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 外部連携性も高く情報共有が容易です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内で情報管理をする場所、方法が部署ごとや情報の機密性などで分かれており、確認する際に複数担当に問い合わせたり、手続きを踏む必要がありましたが、NotePMの導入で情報の一元管理ができ、確認の行程を簡易化することができました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 紙の書類が減り、紛失や破損リスクの削減、ペーパーレス化ができたのはNotePM導入によって得られたメリットだと言えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務連絡やナレッジが社員に漏れなく伝わりやすい
  • 同一内容の社内問い合わせを減らせた
  • ページ上のコメント機能でコミュニケーションが取れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定期的な自動バックアップ機能があれば安心