匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外国人スタッフへのマニュアル等共有に活用できています。
ブラウザ上で記事やページを作成でき、専用のソフトや特別なスキル無しで運用できます。また閲覧はスマホからでも可能なことで普段パソコンを仕事で使っていない人でもスマホとネット環境さえあれば簡単にマニュアルや各必要事項を確認できて使い勝手が良いですね。
数回問い合わせを利用していますが、サポート対応が迅速で返答がわかりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートで業務に参加してもらっている外国人のスタッフがおり、問い合わせに対して日本語では説明しづらい部分があるものの、英会話ができるスタッフが常駐しているわけではないので、毎回トランスレーターを使って説明をすることに多くの時間を費やしていましたが、NotePMで英語のマニュアルを共有したことで都度のコミュニケーションコストを削減できました。また、UIの英語化やタイムゾーンの変更ができる点も便利で重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スッキリしていて操作しやすいUI
- ナレッジの蓄積、共有が一つのプラットフォームで行える
このサービスの改善点はなんですか?
- 時折接続しにくい事がある
