匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デザインを統一して、簡単に作成共有でき、検索性も高い。
低価格で、業務マニュアルや社内規定を電子化と共有ができ、デザインもMarkdown形式なので、だれが作っても統一感のあるものになり、読みやすい。
契約書も電子化したが、PDFにOCRを付与すればファイルのコンテンツも検索可能なのは非常に強力。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前は、マニュアル皆無、社内規定もどこに保存してあるかわからない、契約書は各担当の机に山積みという状況であったが、一つ一つを電子化文書化し、ここを探せばあるかもという場にもまで持ってくることができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
PCさえあれば、アクセスできることから、遠隔でも内容確認が可能。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 検索性が高い
- Markdown形式でデザインを統一して作成できる
- フォルダやカテゴリー毎に閲覧権限も設定可。
このサービスの改善点はなんですか?
- スマートフォンではなかなかまだ見づらい部分がある。
- 番号箇条書きのバリエーション、インデントを改善してほしい。ずっと1.2.3.しかないA.B.C.とかもほしい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
