社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/01/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フィードバックにより、記事の情報量が増え、内容が充実し、ナレッジの共有が進んだと感じています。 多くのメンバーで協力して記事を作り上げていく、というコラボレーション作業に適した製品だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でナレッジを共有する課題を解決するため、よく利用しています。 NotePMを導入することで、各メンバーが持っている知識やノウハウを持ち寄り、社内に共有する、という作業を効率的に実施することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コメントによる記事へのフィードバックが簡単な点
  • リアクション機能により反応を確認しやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • フォルダやキーワードなど、通知対象を細かく設定できるようにしてほしい
  • 1日や1週間などの単位で通知をまとめてメール受診する機能がほしい

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます