社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/03/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の情報があちこちに散らばってしまっていて 情報を探すのに無駄なコストを使ってしまうことが多々ありましたが、 NotePMにまとめてからは情報が一箇所にまとまっているので 欲しい情報がすぐに見つかります。 また、直面した問題と解決方法を記載しておくことで、 別の方が同じ問題に直面した時の課題解決方法の共有もできるので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しく入ってきた新人に対して、 イチからの説明ではなく、ある程度NotePMで得られる情報を先にインプットしてもらえるので、 効率よく新人が業務に参入できるようになりました。 また、メンバーがNotePMに書くという意識を持つことで、 アウトプットする習慣が身につきました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • お気に入り機能が便利
  • 記事作成中にプレビュー が表示される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 未読の記事を一気に既読に変えたい
  • お気に入りの登録が初見でわかりづらい

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます