匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/02/27
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初心者でも導入しやすい
レイアウトや操作手順がわかりやすく、
運用中の細かい部分の変更がスピーディーに行えた。
そのため、来客の担当者が一度出向いてご用件をお伺いした後に担当者を呼びに行くという工程が省かれ、
直接来客予定の担当者が出向くことができ、人件費の削減に至った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①来客の担当者が一度出向いてご用件をお伺いした後に担当者を呼びに行くという人で対応する部分が多いこと
②遠隔でも来客に気づくことができるため、労働場所に縛られない
他部署にわたる来客の管理ができる
人件費の削減に至った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知先の指定を細かく設定できるようにしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome