クラウド型AI-FAQサービス
コタミ

KotaMi

更新日 2024-05-29
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すぐに解決するような問題の問い合わせはチャットボットが返答し、解決してくれるので助かっています。 24時間稼働しているので時間を問わず対応可能になり顧客満足度向上を実現できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIによって日々機械学習しているので回答の正確性が増し、精度が上がっていることに驚きました。 またFAQの構築も難しくなかったため、すぐに運用することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせの対応件数を減らすことができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。

同じカテゴリのサービスと比較

KotaMiと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます