クラウド型AI-FAQサービス
コタミ
KotaMi
更新日 2024-05-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/07/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB上の編集ツールで、簡単にFAQの作成・編集が使用できました。
又、直接文書内も検索することができる機能は、大変便利です。
検索結果を利用者が評価することで、FAQをAIが学習します。
使用頻度が増えるとより使いやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題でしたFAQの活用頻度を向上させるため導入しました。
導入後まだ稼働日数が少ないため、評価には至っておりません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性
- AI機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 改善については、FAQの活用頻度を見てから検討します。
同じカテゴリのサービスと比較
KotaMiと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)