クラウド型AI-FAQサービス
コタミ
KotaMi
更新日 2024-05-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/07/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の業務効率化を図ることができました。
既存の社内サーバーにはなかった検索能力で他の社員に聞いて検索する手間がなくなりました。リモートワーク環境下では連絡が難しいためとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
必要な情報を簡単に検索することが可能になった。
中でも、普段使用しているWord・PDF内に記載されたワードも含めて検索出来る機能はとても便利です。
以前から社内共有サーバーは存在していたが、目的の情報を検索する事が難しい状態も解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が分かりやすい
- 検索能力が高い
- 低価格
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし