クラウド型AI-FAQサービス
コタミ

KotaMi

更新日 2024-05-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/08/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がよく、導入目的に対する効果が実感できています。 導入前に比べて、気軽に不明点を尋ねることができ、問題の解決が迅速に行えるようになりました。 まだ導入して間もなく、さらなる利用効果を模索中の状況のため、3の評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人が有している知識を部門内で共有できるように導入しました。 個人では解決できなかった問題を気軽に有識者に質問することができ、迅速に問題を解決できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 「誰か教えて!」機能
  • FAQ機能
  • UIが直感的で分かりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索をかけなくてもFAQを一覧表示できるようにしてほしい。

同じカテゴリのサービスと比較

KotaMiと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます