クラウド型AI-FAQサービス
コタミ

KotaMi

更新日 2024-05-29
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/08/26
5/5
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UIも見やすく、また管理者側もそこまで難しい操作なく情報の追加ができます。 また、登録された情報や利用された情報から求められている情報や、調べられている情報を分析して今後に活かせるのも強みと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で発生している、重複した問い合わせに対する回答の一本化、それに伴う時間の効率化という点についてメリットが見込まれます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが見やすい。
  • 資料検索とFAQがついている。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 権限による閲覧操作
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
社内で資料は展開しているものの、その資料が見つけられなく問い合わせが多いので その「資料を探す」ということと「問い合わせ」が実装されている機能をもっているというのと 利用されている状況を分析できるという昨日がついている点です。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari

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