国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

クラウド型AI-FAQサービス
コタミ

KotaMi

更新日 2024-05-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/08/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新入社員が増える度に、似たような質問や問い合わせを受けることが多く困っていましたが、サービスを導入することによって、改善されているように感じます。 デザインも見やすく、操作性も良く扱いやすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上記にも書いた通り、新入社員から会社のルールや運用についての質問を受けることがあります。イレギュラーな状況によって生じる質問もあるので、前はどんな回答したっけ?ということもなくなり、似たような質問に対応する工数も減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし