W2 Repeatの評判・口コミ
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず営業担当者様の姿勢・応対で導入を決めました。
知識・経験がゼロベースでしたので、カートシステムさんとデザイン会社さんを契約すれば勝手にサイトができあがるだろうという楽観的な考えでした。
なのでいざ導入となると自分たちが思っていたよりも作業はありましたが、それでもおいて行かれずについていけたのはカスタマーサポーターの担当者様のおかげだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期購入のできるカートシステムを導入することが目的でしたので現状では無事導入できてよかったな、というところです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入初期費用が同様ソフトに比べて安くすむので導入しやすい。コースが色々別れていて小規模の企業では特に安くすむのでコスト削減に繋がる。デザインの変更が容易かつ幅広いのでカスタマイズして使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドを利用してリアルタイムに処理ができるので受注先と連携をとるのが簡単に行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リピートPLUSの優れた点は、デザインチームがこれを利用すると、自社の思った通りのページ作りができることにあります。自社サイトでの販売促進は、優れたLPを制作することにありますが、リピートPLUSでは可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社モールサイトにて販売をやっていましたが、実際制約が多いのが現状でした。自由なランディング・ページを作ることもできず、販促に悩んでいました。リピートPLUSでは、自社サイトでの販売ができるようになり、デザインも劣らず作ることができます。LP販促では、自社のアピールも充分に加えました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォーム一体型LPなので離脱率が低く、デザインの制約も少ないので自由度は高いです。定期通販に特化していて、商品を繰り返し購入してくれる顧客を生み出すための機能が豊富です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様から決済方法が少ないという意見をいただくことが多く、課題解決のためにリピートPLUSを導入しました。リピートPLUSは標準連携決済が充実しているので、簡単に決済方法を増やせました。お客様のニーズに対応したことで売り上げが順調に伸びてます。
W2 Repeatの概要
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。