基本情報
サービスの説明

KINPIRA CLOUDは、経済産業省中小企業庁の情報処理支援機関「スマートSMEサポーター」に認定されたクラウド型勤怠管理システムです。必要なのは、交通系ICカードと打刻機用のスマートフォンだけ。「勤怠管理をピッとラクに。」をコンセプトに作られているため、手軽に導入可能です。
また、管理機能やセキュリティ面も機能が充実しており、二段階認証も標準装備。30人までなら無料で使える点も魅力です。
サービス資料

料金プラン
登録スタッフ数30名以内ならすべての機能をずっと無料で使えます。
STANDARDプランでは、登録者数無制限ですべての機能を利用できます。一人当たりの月額は100円です。
STANDARDプランであっても、登録者数が30名以下の場合、利用料金は発生しません。
機能・連携
よくある質問
STANDARDプランの利用中に、登録スタッフ数が30名以下になった場合、利用料金は発生しますか。
スタンダードプランであっても、登録スタッフ数が30名以下の場合、利用料金は発生しません。
打刻用スマホで利用できる機種は何がありますか。
おサイフケータイ(FeliCa)対応Android端末(Androidバージョン4.4以上)であれば、どの機種でも使用できます。ただし、ICカードのタッチ反応が悪い機種が稀にあるため注意が必要です。購入時に端末にICカードをかざして反応を確かめてから購入、または、返品ができる販売者からの購入をおすすめします。
詳細は公式サイトをご覧ください。
アカウントはどのような種類がありますか。
KINPIRA CLOUDのアカウントは、管理者アカウントとスタッフアカウントに分かれます。管理者アカウントは、勤怠・人事管理を行う担当者が使用するもので、管理者はスタッフアカウントを作成することができます。また、スタッフアカウントはユーザーロールによって、所属長スタッフと一般スタッフに分類されます。
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評判・口コミ
提供会社
