リーディングカンパニーが選んでいる統合人事システム
カンパニー

COMPANY 人事管理システム

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
給与計算・勤怠管理システムと合わせて10年以上使用しています。柔軟な拡張性や法改正に合わせた適切なアップデート、サポート体制が整っているため、不備なく対応できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、定期人事異動計画をEXCELで手作業で作成していましたが、本サービスでは異動案の作成から発令管理までシステム上で行うことができるため、担当者の業務負担削減につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 組織改正や人事異動などの素案作成をシステム上で柔軟に検討することができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ワークフローについて複雑な条件分岐などに対応できるよう拡充してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
3000万円
/
年間費用
1000万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
初期・運用コストはそれなりに掛かります。しかし、過去に何度か乗り換えを検討したこともある中で、機能性の高さやサポートの充実さといった点で他サービスよりも品質が高く、人事業務を統合的に管理運用できるという点では、けして高い費用ではないと考えています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
人事・給与・勤怠を統合管理できる点に加え、ベンダーによる導入・運用コンサルティングも充実していることから採用となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

COMPANY 人事管理システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます