現代社会に合わせた多様な勤務形態を一つのシステムで管理
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COMPANY 勤怠管理システム

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/14
5/5
在籍確認
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36協定に準じた勤怠管理ができることはもちろんですが、月内であと何時間で残業45時間超となってしまうかのアラートや、特別条項の残業45時間超の残業が発生した月の数が何か月かなどの表記がわかりやすく重宝しています。昨今の残業規制に関する法改正に準じて管理体制も厳しくなっていると感じていますが、被管理者であるユーザー目線からでもわかりやすいシステムであると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社当初から継続して利用していますが、現在までで障害等もなく安定して利用できています。自社の36協定や、変化の激しい労働法制にも柔軟に対応ができていると感じています。2021年の同一労働・同一賃金関連法改正の際、休暇の取り方に関するルールが社内で変わりましたが、その際もシステムへの設定を変更することで問題なく対応できているため、柔軟性もあるのではないかと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 特別条項の残業45時間超月数がひと目でわかる
  • 当月の残業時間数があと何時間で45時間超となるかがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特段ありません

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