現代社会に合わせた多様な勤務形態を一つのシステムで管理
カンパニー
COMPANY 勤怠管理システム
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/03/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブベースで動作するアプリだと、時間帯や同時処理しているクライアント数によって反応が遅くなるのが多いのですが、COMPANYはレスポンスの遅さを感じることなく使える点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとは、以前、勤怠管理のシステムにつかっていたアプリが、フレックス処理の未対応、締め時間が15分単位、月の残業時間の累積地が分かりずらかったという点があり、COMPANYに変更になりました。細かな勤怠時間の管理や、月度の残業時間の累積進捗が分かる為、残業時間の抑制に役立っていると感じてます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作スポンスの良さ
- テキストベースなので見やすく分かりやすい
- 月次の残業時間の累積地が分かる
このサービスの改善点はなんですか?
- レスポンスが良い反面、インターフェースが地味
- 打刻画面に入るまで、何度か画面を切り替える必要があり面倒に感じる
- 誤って申請してしまうと、自分では取り消し作業が出来ない。承認者に連絡をして一旦否認してもらう必要がある。
どのサービスと連携して使用していますか?