現代社会に合わせた多様な勤務形態を一つのシステムで管理
カンパニー

COMPANY 勤怠管理システム

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/08/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
10年ほど前から自社で勤怠管理システムとして導入しました。それまでがタイムカードの打刻だったので当時は画期的でしたが、シフトの反映などはいまだに手入力で、出勤時間の変更などもいちいち紙の申請書を事前に提出してもらい手入力で反映するなど手間がかかります。(急な変更で50人近く30分早出とか修正だけでも一苦労です)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タイムカードでのアナログ管理からは脱出でき、デジタルで管理できるようになりました、データをCVSで吐き出せるので、労務管理もここからできるようになり楽になりました。勤怠データの訂正もウェブ上で出来るので即時反映できるので他システム(給与、労務管理システム)への連携も即座に行えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ウェブ上での管理なのでどのパソコンからでも作業できる
  • 訂正が即時反映される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 勤怠訂正が個人ごとなので大量にある場合はそれだけ時間がかかる。
  • 出勤時間の変更画面も入力に癖があり慣れるまでやりにくい。

同じカテゴリのサービスと比較

COMPANY 勤怠管理システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます