現代社会に合わせた多様な勤務形態を一つのシステムで管理
カンパニー

COMPANY 勤怠管理システム

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/08/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社に必要な内容でカスタマイズされているため、勤怠管理に関する情報は基本的にCOMPANYを見れば手に入ります。自身だけでなく課員の情報も管理しやすいため非常に便利です。ただ、ユーザーとしては利用する機能は一部のみのため日頃管理している情報以外はどのように使うのか理解しきれない部分はあります。(出来ることが多いがゆえに)感覚的に操作できるものではないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月の残業時間や勤務に関する管理がしやすく、月末の集計時にも効率的に作業が進められます。また、在宅勤務が多くなった現在は在宅勤務のチェックを入れる簡単な操作だけで在宅率なども割り出しやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 必要な情報が一目で確認しやすい
  • 変更内容が即時反映されておりタイムラグがない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 年間の情報を抽出する際、現在の西暦と検索する際の西暦(年次)にずれがある

同じカテゴリのサービスと比較

COMPANY 勤怠管理システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます