現代社会に合わせた多様な勤務形態を一つのシステムで管理
カンパニー

COMPANY 勤怠管理システム

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/10/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
web打刻の機能があることで、リモートワーク時や拠点での勤怠管理もスムーズ。休暇申請の画面で有給休暇の残り日数もひと目でわかる。承認ルート上のどこまで進んでいるかも確認できるのはよい。 フレックス勤務の社員、標準労働の社員で仕様を分けられるので、職種による勤務形態の違いがあっても問題なく対応できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン上で承認まで完結することで、出力して判子をもらうといった申請が不要になった。有給休暇がどれだけのこっているのか、以前は毎月の給与明細でしか記載されず確認ができなかったが、今はいつでも確認ができ、利用可能期間まで表示される。 残業時間を管理できるようになったことで月30時間に抑えられるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • web打刻で拠点やリモートワークでも正確に記録できること
  • 残業時間を、個人でもチームでもわかりやすく管理できること
  • 有給休暇残日数が休暇申請画面で確認できること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 誤って申請したものを取り消しすることができず承認者に却下対応をしてもらわなければならない
  • 労働申請、就労申請のメニューがわかりづらく休暇申請になかなかたどり着けない
  • 承認ルートが変わったときなどよくエラーがでる

同じカテゴリのサービスと比較

COMPANY 勤怠管理システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます