現代社会に合わせた多様な勤務形態を一つのシステムで管理
カンパニー

COMPANY 勤怠管理システム

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
有給の残り日数がわかったり、給料明細を見ることができたりと必要な機能が揃っている。 ただ、打刻し忘れたり中抜けしたりすると、途端に申請方法が煩雑になってしまう。遅刻や早退せず、ある程度きっちりした勤怠があれば、申請は楽だし簡単。 また、育休などの申請もできるので使い道が多い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
COMPANY導入前は、有休をとるのに手書きのシートを書いていて上司にハンコを押してもらったりと煩雑だった。しかしCOMPANYが導入されてから、有休申請がネット上で完結するようになり、有休がとりやすくなった。また、給料明細もWEBで見ることができるようになったので、紙が減って管理しやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤怠管理に必要な機能が一通りそろっている
  • 育休などイレギュラー対応なメニューもある
  • 有給残日数がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIが煩雑で、メニューの場所を覚えるのに時間がかかる
  • 給料明細を2カ月間しか保存しておけないので、ずっと保存してほしい
  • 打刻漏れや中抜けなどの申請がしづらい

同じカテゴリのサービスと比較

COMPANY 勤怠管理システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます