国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

収益最大化に貢献! BtoB向けカスタマーサクセス管理ツール
グローウィング

Growwwing

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を一元管理することで状況判断の正確性が向上します。データを可視化して運用することでタスクが明確になり、タスクの優先順位を決めることで提供するサービスの品質が向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
安定した成長のためにはLTV向上による利益率のアップが必要不可欠だと判断してGrowwwingを導入しました。蓄積したデータを的確に活用することでカスタマーサクセス活動の優先順位が決まり、より良いサービスの提供が可能になりました。利益率のアップにより、安定した成長を続けるための土台作りができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報を一元管理することで状況判断の正確性が向上する
  • データを可視化して運用する
  • タスクの優先順位を決める
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし