収益最大化に貢献! BtoB向けカスタマーサクセス管理ツール
グローウィング
Growwwing
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/21
4/5
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弊社において、担当部署、顧客管理、営業、カスタマーサクセスと情報の一元化により共有することで、進捗状況、見える化になったことで、スムーズに工程、作業が進むようになりました。業務の効率化になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、他の担当部署との顧客情報がなかなか伝わらず、営業、カスタマーサクセス等の連係がスムーズではなく顧客情報を最大限活用が困難な状況であり、共有することが課題でしたが、導入後は、カスタマーサクセス、営業担当等の顧客情報の一元化したことにより、カスタマーカルテの利用状況の可視化、進捗状況の把握等が可能になり、大幅に工程削減になり業務の効率化を実現出来ました。それによって他の担当部署間との、コミュニケーションも取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単です。
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面においてのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
280万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、作業工数の大幅な削減になり、時間効率のアップ、作業効率のアップにつながり業務の効率化を実現出来ましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、あまり差はありませんでしたが、機能において操作が簡単であり初心者でも操作が可能でありました。価格においては、満足のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
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