manebi eラーニング
更新日 2024-12-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前に担当者がヒアリングを行ってくれるので、教育方針や会社の方針を考慮した上で研修内容を決めて行くことが出来ます。
また新人にはビジネスマナーの研修だったり、既存の社員にはスキルアップが出来る研修などが用意されているので全ての従業員が対象になりスキルアップすることが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
教育方針や会社の方針を考慮した研修により新人の業務への理解度が上がっていると思います。おかげで新人が現場や部署への配属された後でもしっかりと成績を出しているので満足しております。
自社で研修を考える必要がなくなるので社員の業務の軽減にも繋がっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 立場にあった研修
- 理解度が深い研修
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。