簡単カスタマイズで仕事をもっと効率化!
マンデードットコム

monday.com

更新日 2024-11-20
岩見 祥汰
システム管理者
ClipLine株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理はしやすかったが、業務工数の計算など他の機能が少し使いづらいように感じられた。 また、議事録機能などが解約間際に追加されたのもあるのか使い勝手が良いとは感じられなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月に何件もあるタスク管理、現在のステータスを一目で見れるようになった。それによって現状スケジュールが遅れているのか順調なのかが分かり、トラブルが起きる前に対処が必要かの判断を素早く行えた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 顧客へのスケジュール共有が簡単
  • メンバー管理がやりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • フォルダ構成(親・子)の構成を作りたい場合、少し操作が複雑
  • 値段が他ツールに比べて少し高い
  • 個人タスクの表示がカスタマイズしづらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
6.5万円
/
年間費用
78万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
少し高いように感じられた。 もう少し簡易的なツール2つを組み合わせて似たようなことができたが、2つを合わせたよりも値段は少し高かった
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
膨大なクライアント業務を一括で管理しやすくするため。 当時はそれぞれの案件担当者のみ現状のステータスが分からず、トラブルが起きた際の動きが遅かったかスケジュールを見て素早く対応しやすくなった
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/09/20
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。 議事録機能の「ドキュメント」や「フォーム機能」など随時アップデートを図っております! また機会がございましたら再度ご活用いただけますと幸いです。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/20
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。 議事録機能の「ドキュメント」や「フォーム機能」など随時アップデートを図っております! また機会がございましたら再度ご活用いただけますと幸いです。

同じカテゴリのサービスと比較

monday.comと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます