Wrike
無料でダウンロード
基本情報
サービス画面 / UI










導入事例と掲載記事
導入実績
- ・airbnb
- ・Okta
- ・DELL
- ・snowflake
- ・SIEMENS
- ・ESTEE LAUDER
- ・Hottsuite
- ・De'Longhi Group
- ・Ogilvy
- ・Aerotek
- ・UMPQUA Bank
- ・OSF Healthcare
- ・国内:HENNGE
- ・国内:Metawater
- ・国内:MAGES.Lab
- ・国内:ソフトバンク
- ・国内:NECネッツエスアイ
サービスの説明

Wrike(ライク)は世界で 2 万社、国内でも 1100 社が導入しているプロジェクト管理・ワークマネジメントツールです。
大規模で複雑なプロジェクトの進捗を分かりやすく把握・管理できるだけでなく、これまでメールや Excel シートで調整・管理を行なってきたような通常業務の効率もアップさせ、進捗と業務内容の見える化で管理職の負担も大きく軽減できます。
主な用途:
タスク管理、プロジェクト管理、進捗管理、工数管理、業務管理、予実管理、予算管理、レポート作成
サービス資料




料金プラン
個人や家族内のタスク管理や最大5名までのチームの簡単なタスク管理に
月額 9.8 ドル/ユーザー。
小規模チームでの使いやすいプロジェクト管理ツールの導入とガントチャートの利用に
月額 24.8 ドル/ユーザー。
大規模プロジェクトの管理や、幅広い部門でのワークマネジメントによる業務効率化と管理職の負担軽減に
高度なセキュリティと監査レポートなどの IT 管理者向けの機能が必要な企業に
価格は Wrike の公式ページよりお問い合わせください https://www.wrike.com/ja/price/
機能・連携
よくある質問
Wrikeを使うと、どのようなことが期待できますか?
Wrikeはユーザーがタスクに取り組み、次の作業をチェックするための主要なプラットフォームです。
Salesforceには連絡先や機会に関する情報がまとまっていますが、プロジェクトの追跡にはWrikeを使用します。
なぜWrikeを使うのでしょうか?
あなたの目標をエンドユーザーに通知することは極めて重要です。 ユーザーがあなたが苦戦している点を理解してく
れることも多々あります。
Wrikeを使って達成したい目標は、さまざまなチームを中心となる作業スペースにまとめ、プロジェクトを締め切りに間に合わ
せ、そしてプロジェクトの状況をマネジメント層に報告することです。 これにより、マネジメント層に明確な状況を伝えること
ができ、人材の割り当てや予算の制約の解決の手助けとなります。
評判・口コミ
提供会社
