管理もアプローチも自動的に!カスタマーサクセスのオールインワンツール!
ポトス

pottos

更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/21
4/5
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カスタマーサクセスに役立つ機能が豊富で顧客のヘルス状況が把握できるようになりました。 ヘルス状況の分析も正確で顧客のサービス利用状況を収集してから細かく分析することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により顧客の状態の変化やアプローチチャンスの自動的な検知をしてくれるので的確なアプローチができるようになりました。文章だけでなく専用画面でアップセスチャンスを表示してくれるのでわかりやすいです。このサービスでカスタマーサクセス担当者の業務を管理するようになりましたが、顧客のヘルス状況に応じてタスクを自動生成することもできるようになり便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ヘルス状況の分析ができる
  • タスクを自動生成することができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が豊富で全部の機能を使いこなすのが難しい
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
料金は利用内容と顧客数によって違いますが、カスタマーサクセスツールの中では少し高額かもしれません。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
カスタマーサクセスツールの中ではとても便利でアプローチチャンスの自動的な検知をしたり顧客のヘルス状況に応じてタスクを自動生成できるのが選定時に重視したポイントになります。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

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