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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics

更新日 2024-09-13
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もともと英語圏のソリューションのため最初は戸惑う点もあったが、直感的な操作ができる点とダッシュボード作成後の自動集計が非常に便利。NPS等の定量調査もできるし、通常の選択回答以外にもテキスト回答の分析などもできてアンケート作成、ダッシュボード作成後の更新が楽。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブ上の行動においてお客様が何を考えているか直接聞く機会がなく、リアルな声が聞けると思い導入。サイト上でお客様が問題視している点が可視化できて改善につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 圧倒的にコスト高。
  • 難しいサポートを依頼すると必ず英語で返信がある点。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
740万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
非常に高いと感じている。代替国産ソリューションが下位互換ながらも低価格で提供されているので契約更新はしないかもしれない。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
SAPとの契約絡みで初年度無料だった点。アンケートソリューションとして現時点で世界最高峰だったこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/10/14
レビューのご投稿、ありがとうございます。 操作感にご満足いただいているようで嬉しい限りです。お客様から頂いたご質問について英語での回答を差し上げたとのことですが、ご質問の内容によっては英語での回答となってしまうことがございます。恐縮ですがご了承ください。 今後も引き続きクアルトリクスをご利用いただけますよう、ご支援させていただければと考えております。是非、担当者とディスカッションをお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/14
レビューのご投稿、ありがとうございます。 操作感にご満足いただいているようで嬉しい限りです。お客様から頂いたご質問について英語での回答を差し上げたとのことですが、ご質問の内容によっては英語での回答となってしまうことがございます。恐縮ですがご了承ください。 今後も引き続きクアルトリクスをご利用いただけますよう、ご支援させていただければと考えております。是非、担当者とディスカッションをお願いいたします。

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