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freee人事労務

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで紙で行っていた給与明細の配布や有給管理がクラウド化できたことにより、従業員への周知や年5日の有休消化の管理がとても楽になりました。また、画面も見やすく操作がしやすいのでとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッド管理やアナログな紙での給与明細配布、社労士さんへのデータ共有をチャットでおこなっていたところを、一元管理できたことで全て不要になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面が見やすく操作がしやすい
  • スマホからも打刻や勤怠修正ができ従業員の作業も楽になった
  • 年末調整の提出もできてとても楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • 交通費が定期の登録しかできないのでテレワークに対応してほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
15万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
社内のアナログな作業をデジタル化するにあたり、会計ソフトや電子契約ツールなど、連携がしやすが使いやすいものを探していて決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ

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