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freee人事労務

更新日 2024-09-04
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
給与明細などの従業員情報を気軽にスマホなどのデバイスで確認できるようになりました。勤怠管理や入社・退社の手続きなども対応可能であり、バックオフィス業務やそれにまつわるデータを統合管理できるので、従業員だけでなく、総務のスタッフにとっても業務が効率化されて助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・導入前の課題 紙によるアナログの方式で出退勤や労働時間・日数の報告がなされていました。出退勤を記入する用紙とは別個に、各スタッフで日報一覧の作成を表計算ソフトで行っており、日報一覧では現場毎の集計されて、紙のデータと照らし合わせることで、労務などの利益管理が行われており、作業が複雑化していました。 ・導入後の効果 クラウドのアプリ上で勤怠管理が可能になり、それがすぐにデータに自動集計されて簡単になりました。給与明細なども印刷して渡す必要がなくなり、紛失のリスクや渡す手間が省けて助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電子上の管理は楽
  • データが自動集計される
  • スマホで気軽にチェックできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 従業員名簿の記入がもっと自由にできると良い

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