RPM
RPM
更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/04
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
土日祝日や夜間に出来なかった応募者対応が、自動的に出来るようになりました。その上、人手は忘れてしまうようなリマインドメールもRPMは忘れずに送ってくれます。
導入後しばらくたってからも、疑問点はチャットですぐに解決してくださって安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
求人案件への応募率が2倍になり、取り逃がしていたはずの休日夜間の応募者を囲い込めるようになったと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が適正
- サポートが親切・丁寧
- 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 面接枠設定が煩雑
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
132万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
妥当です
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社から勧められたので導入しました。PCが苦手な私にも扱えそうなわかりやすい画面でしたし、最初に商品説明をしてくださった担当者がとても丁寧でした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome