RPM
RPM
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業のレスポンスが早かったです。フォローがしっかりしていて担当者の引継ぎもスムーズでした。サポートは課題に対して継続的に提案をして頂けました。また応募者の約半数を自動予約に置き換えることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後は応募者の半数を自動予約に置き換えできたので、導入前よりも面接数を約2倍増加させる事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートやフォローがしっかりしている
- 提案が的を得ている
- 導入のハードルが低い
このサービスの改善点はなんですか?
- Excelからデータをそのまま抽出できたら嬉しかったです