RPM
RPM
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/20
4/5
在籍確認
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システムの使いやすさ、サポート対応など含め、総合的に判断しました。
弊社が7拠点あるため拠点ごとの振り分けが大変でしたが、
RPMを導入し自動的に振り分けられるようになってからはとても見やすくなりました。
メッセージ機能も大変見やすいです。
ただ、面接登録のしにくさや名称不明からメッセージが届いた際に返信ができなかったりと不便さがあるので5点→4点にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでOneDriveのスプレッドシートを使用して応募者情報を手入力して管理を行なっておりました。RPMを導入してからは応募者情報が自動で取り込まれるので管理が行いやすくなりました。CSV化する際も項目を簡単にカスタマイズができるのでありがたいです。メッセージ機能も使いやすく、一括送信も可能なので使い勝手が良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使い勝手が良い
- サポート対応の速さ
- カスタマイズができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 面接登録がしにくい点
- 名称不明からメッセージが届いた際に返信ができない点
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
20万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
業務効率化が叶えられている為、弊社では妥当な金額だと判断しています。
多少オプションが高いと感じます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
お試し期間の長さ、価格、サポート体制などトータルで判断しました。
当初対応して頂いたエンジニアの方がかなり熟知されていた点も安心感がありました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome