RPM
RPM
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・連携媒体の数が多い
・連携が容易い
・拠点毎の振り分け設定も簡単に行える
・メールの自動送信機能の設定の自由度が高い
・PCに不慣れな営業でも直感的に使えるUI
・複数アカウントからのログインでも問題なく利用できる
・サービスデクスの対応の迅速さと丁寧さ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
RPM導入前は別システムにて応募者情報を手入力で対応しておりましたが、時間が掛かること、間違いが起きやすいこと、漏れが発生してしまうこと等があり、ATSの導入を検討致しました。
何社か検討させて頂いた上で、RPMが一番欲しい機能が揃っており、且つ、PC操作に不慣れな営業でも使いやすいUIとなっていることから導入を決めました。
RPM導入後は応募者対応、掘り起し対応、メール連絡等非常にスムーズとなり、業務効率化に繋がっております。
ステータスを変更した段階で自動的に設定したメールが送信されるので、メールの送信漏れも無くなりました。
面談前日に自動配信されるよう設定しているアラートメールも、歩留まり改善に繋がっているかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- PC操作に不慣れな人間でも直感的に操作しやすいUI
- 各種設定の自由度
- サービスデクスの対応の迅速さと丁寧さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 応募者CSVのDL上限を無くして欲しい
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
245万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
工数対効果を考えると妥当な金額かと思います。
もう少し高くても利用していると思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
多くの企業で導入されていること、連携媒体の豊富さ、UI、派遣会社の欲しい機能が揃っている点、管理のしやすさ
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox