RPM
RPM
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ベースに必要な機能が揃っていなかったので、初めからがっつり予算をつぎ込んでカスタマイズしました。
RPM社担当とのコミュニケーションコスト、カスタマイズ費用などなど、、、コスト回収できるかは懸念。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
相当なカスタマイズを繰り返したおかげで、かなり使いやすいシステムに育てることはできた。費用対効果はこれからの長期目線で回収していきたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アフターフォローの手厚さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用がお高め
- アクセスが安定しないこともある