RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
媒体連携と応募受付がスムーズになり、面接の予定も立てやすいです。採用効果も分析できるので、どこが良くてどこが悪いのかハッキリします。細かい課題を見つけて、改善を繰り返すことで応募者の心を掴みます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募者有利の売り手市場において採用管理システムの整備は必須であり、少しでも不備があると出遅れてしまいます。RPM導入前は対応が後手に回ることが多く、応募者の手間を増やしてしまうこともありましたが、導入後は対応漏れがなくなり、柔軟な対応が可能になっています。トレンドに合わせた採用管理を行うことで担当者の負担は減り、応募者に対するフォローも迅速になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 媒体連携がスムーズ
- 面接予約が簡単
- 進捗ステータス管理が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし