RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多岐にわたる媒体を管理するため利用を開始しました。 求人サイトは無数にあるのですがこれも対応しているの?というくらい取り込める媒体は多いです。 ただ初期で設定できる媒体は10個とアカウントが無数にある企業の採用担当者はアカウントを絞る または課金する必要があります
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
応募がどこまで進んでいるかわからない 応募者が迷子になっている
重複応募が沢山あるという課題があった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
媒体・営業所を超えて重複応募の確認が行えるようになった
応募者のルートが可視化できるため とにかく便利
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ステータスのカスタマイズ性は高い
- ジョブサイト+との連携がある
- 取り込み媒体がとにかく多い
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがもう少しわかりやすければ◎
- カスタマズ性は高いがその分課金要素が強い…
- UIが複雑なため 教育が大変
サービスの費用感
導入費用:
50万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用に関しては妥当であると感じています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
同社のジョブサイト+という採用ページをもともと利用していたためそこの開発費用がなくスムーズに開始が行えた為
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome