RPM
RPM
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
各求人サイトに一つ一つログインし確認、その後印刷していたので今は一気に見れてなおかつ印刷も不要になったので
とても作業効率があがり一気にデジタル化しとても便利と感じています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
各媒体にログインし印刷し、それぞれ求人者と連絡を取る為に振り分けるといった課題があった。
全媒体連携の機能によって、印刷しないのでコストカット、環境にも優しい改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ステータスがわかりやすくタスクを把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- たまにすごく重い日がある
- 電話番号とフリガナが一致しないと重複が確認できないので電話番号だけでも何かお知らせが欲しい