RPM
RPM
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
求めていた結果を得る事ができた点ももちろんですが、立上げから始まり、導入後も担当の方が、非常に丁寧にサポートしていただいている点が大きいです。
システム活用に苦手意識がある社員もいる中での導入を理解いただき、様々なアドバイスをいただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数媒体を利用して採用活動を行う為、管理画面を集約する事による業務効率化と採用業務の見える化をはかることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制が良い
- 自社の状況に合わせてアレンジしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状特にありません。
サービスの費用感
導入費用:
40万円
/
年間費用:
150万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果が見えにくいですが、営業社員の行動が効率化する事によって全体のコストダウンにはつながるものと考えています。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
競合製品と比較した結果、導入され結果をだされている同業他社が多かった事と、応募採用管理だけでなく、その先に繋がる様々な機能があった為、段階を踏んで長期的に活用する事が可能と考え導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari