RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/15
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入時の設定が多く不安でしたが、サポートが手厚く、順序に沿って無事設定することが出来ました。
細かく設定できるので、同じシステムでも各社ごとに全然使用方法は違うのかなと思います。
今では愛着が湧いているくらいです(笑)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは様々な媒体の管理画面を確認し、応募者対応をしなければいけなかったものが、RPMを見るだけで済むようになり、目に見える業務効率化に繋がりました。
今は、最低限の機能しか利用してませんが、応募者対応まで自動化できる機能が有るので、導入していく予定です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 連係媒体が多い
- 価格が安い
- カスタマイズしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- メール機能のフォルダ分け
- 応募者添付書類の回収
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
132万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
RPMで行える作業を人力で行うと想定した場合の人件費に比べると安価化と思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
当社で掲載している求人媒体で、連携不可のものが無かったのが一番の導入ポイントです。
最低限の機能で安いものを探していたのでぴったりでした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome