RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/15
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
- 応募者・案件の一元管理
- SMS機能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 様々な媒体と連携できる
- indeedとの連携に難あり
【営業担当やサポート面】
- システム上の設定可否の回答が明確
【価格面(他社と比較したとき)】
- 他社製品の機能詳細は不明であるが、比較的高額である
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
応募者・案件の管理をエクセル管理していたため業務が煩雑になっていた
【サービスを利用していて実感しているメリット】
応募者の進捗管理の可視化
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 様々な業務フローに対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホ環境での利用制限
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
462万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社サービスと比較すると高機能であるがゆえ、基本料金が高めの設定と感じる。
他社では応募管理・採用管理についてSMS機能が標準実装されている商品も見受けられる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
このサービスに決めた理由
導入時、担当ではないため不明ではあるが、追加オプションを導入した決め手は元々利用していたサービスに不満はなく、更に業務の効率化を促進できるため
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome