RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/15
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
システム導入時のサポート、及びカスタマイズ等についても実現したいことを把握していただき、アドバイス等もいただきながら遂行することができました。導入後のサポートも不満なく対応いただけています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
システム連携が必要でした。システムのカスタマイズをしていただき、自動連携の実現ができました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
業務の効率化
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性があるから。
このサービスの改善点はなんですか?
- 媒体のクローリング時間の短縮
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge