RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/16
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
さまざまな媒体と連携でき、業務効率が上がりました。重複の応募情報や応募者を蓄積できるので、掘り起しの際もしやすいです。自動返信メールやSNSもあるので応募から面接予約までの歩留まりが上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募~面接予約が40%程度だったのが20%程度向上しました。
また、採用業務がこのシステムを中心にできるので、効率アップしています
このサービスの良いポイントはなんですか?
- さまざまな媒体連携
- ステータス変更が簡単
- SOKUMENと連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動返信メールのタイムラグが4分~15分程度あること
- 追加入力フォームの自由度がすくない。
- 設定項目がおおく複雑
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
年間費用:
300万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome