RPM
RPM
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/16
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・企業ごとに使いやすくカスタマイズができる
・画面が見やすい、使いやすい
・サポートがしっかりしている
・今までお断りメールなど手動で行っていた事が自動で処理でき、空いた時間に違う仕事ができ効率的である事
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・効率化
・人件費削減
今までExcel管理やOutlookでのやりとりに時間を取られていました。
業務が多く、複数体制で対応していました。
導入後は上記課題が徐々に解決に向かっています。
他に実現したかった業務に時間を割く事もできており、良い効果が生まれています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズできる
- サポート体制
- 導入後の業務効率化
このサービスの改善点はなんですか?
- (弊社ならではなので仕方がないが)カスタマイズができない部分がある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome