RPM

RPM

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/16
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・企業ごとに使いやすくカスタマイズができる ・画面が見やすい、使いやすい ・サポートがしっかりしている ・今までお断りメールなど手動で行っていた事が自動で処理でき、空いた時間に違う仕事ができ効率的である事
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・効率化 ・人件費削減 今までExcel管理やOutlookでのやりとりに時間を取られていました。 業務が多く、複数体制で対応していました。 導入後は上記課題が徐々に解決に向かっています。 他に実現したかった業務に時間を割く事もできており、良い効果が生まれています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズできる
  • サポート体制
  • 導入後の業務効率化
このサービスの改善点はなんですか?
  • (弊社ならではなので仕方がないが)カスタマイズができない部分がある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

RPMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます