RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
優れている点・好きな機能
・各媒体からの応募者情報自動連携機能
・未対応状況の表示
その理由
・応募→面接誘致までのタイムラグを少なくできる
・イレギュラー対応は対応漏れが起きやすいが、作業者が変わっても対応状況が確認しやすく、対応漏れが起きにくい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
解決できた課題・具体的な効果
・課題として応募者一元管理ができず手作業が多く発生していたので対応漏れやスタッフ間での共有漏れがあった。
・効果として応募者一元管理が可能になり、未対応者のアラートが設定できるようになったので、対応漏れがなくなった。
課題に貢献した機能・ポイント
・応募者の一元管理を目的とした自動連携機能を使用
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 対応状況がスタッフ間で共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 応募者データをCSVテンプレートを使用してアップロートする際、エラーが出たときにエラーがない行のデータはインポートされるが、エラーがある行はインポートされない