RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動化による応募者離脱防止と工数削減
媒体連携のスピードと可能媒体の範囲は他システムとは比べ物にならないレベルです。
ニッチな媒体でも問題無く連携ができており、かなり工数削減になっています。
休日、夜間でもRPMが自動対応してくれるので、スピーディな案内ができ、途中離脱の防止に寄与できています。
また、担当者の工数削減にもつながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募者の一元管理がシステム上で行えるようになったことで、応募者対応の工数削減に寄与できました。
まだまだ使用できる機能もありそうで、今後にも期待しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 連携媒体の規模
- 応募の自動取り込み
このサービスの改善点はなんですか?
- メールの送信予約機能がほしい